SSブログ

こんなのを待ってたのよ! [ファッション・コスメ・健康☆]

これ、実はカシューチャです!


飾りの部分がラバーになってます!

本当にグニャグニャ曲がります☆

この感触は・・・・えーと、こども用学習デスクによくある、デスクマット!

あんな感じ(笑)

プラスチックのカシューチャだとコメカミから耳の辺が痛くて付けてられないんだけど、これなら!


ヘアーバンドみたいに付けられて楽チン!(o^-^)o♪ ちなみに、630えん☆ 


2007-07-26 00:17  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

ichiko

そうそう。びみょーに頭に合わなかったりするのよね。
これは、痛くならなくていいかもー。
by ichiko (2007-07-26 01:05) 

こういうの付けるんだ?
おしゃれ~♪
私は頭を締め付けるような物をつけたり
髪の毛を結んだりすると頭が痛くなるんで羨ましいです。
ポコとピコに付けてみたい(笑)
by (2007-07-27 22:11) 

しろ・パンダ

ichikoさんへ、
そうなんですよー。^^
頭を締め付けると痛くて、付けてられないんですよね~。
これなら、1日付けてても大丈夫ですv(*´∇`*)
by しろ・パンダ (2007-07-28 18:04) 

しろ・パンダ

ぶーさんへ、
新しいもの好きなので、買っちゃいました♪
でも、想像以上にいい感じです!
私もカチューシャとか、イヤリングとか、
ぴったりサイズののチョーカーとか、ポニーテールとか、指輪とか
締め付け感があるモノは、付けてられない派です。^^;
これは、締め付け感も、メイクとか洗顔時に使うタオル生地のヘアバンド
よりしっかりしてる程度なので、痛くないですよ~^^
あ、でも、髪を束ねるのも無理な人もいるから、そういう派には
ちょっと難しいかなー。(汗)
ポコちゃんとピコちゃんに付けたら・・・大きすぎて、顔が隠れちゃうー☆
by しろ・パンダ (2007-07-28 18:11) 

ばず母

プラのカチューシャだとコメカミが痛くなる。。。
うんうん!わかるぅ~!
これなら大丈夫ね!!
とーってもオシャレなカチューシャね♪
…え~っと流行ってるのかな?…
おばちゃんは知らなかったわぁ~。(汗)
by ばず母 (2007-07-30 18:00) 

しろ・パンダ

ばず母さんへ♪
流行ってるんだろうか・・・?(汗)
いつも流行とは無縁な人間なので分からないですー(汗)
カチューシャ自体は2年~1年位前が一番流行ってたかも^^
by しろ・パンダ (2007-07-30 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。