SSブログ

とりあえず [日々のこと]

かなりお久しぶりです。^^;

いやー、すっかりご無沙汰し倒してますねー(汗)(^▽^;)
転職してから生活リズムが変わってしまってなかなかインターネットに
くる機会が減ってしまってます。

しかも、前の記事のアーモンドフェスティバルの記事を書こうとして、
何故か画像取り込みが上手くいかずすっかりやる気なくしてました(汗)^^;

本当はメールの設定とかPC的にやることいっぱいなのに、
手付かずだったりします。^^;

とりあえずアーモンドフェスティバルについては来年のアーモンドフェスティバル
前にタイムリーにUPすると言う事で!^^;;

しばらく生活が落ち着くまで
コメント機能をオフにしてUPも携帯からのブログUPで垂れ流しで更新することにします。^^;
こんなブログですが良かったら私が復帰するまでの軌跡いや、むしろ奇跡を時々覗いてやってください。^^;

今年は寒くなるの早そうですが、皆さんは風邪などひかれませんように・・・


しろ・パンダ



2008-10-16 00:20  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。