SSブログ

アーモンドフェスティバル [神戸のこと]

こんにちは~。
近々UPするとか言いながら飲み歩いているうちに数日経過してますね。

すみませんヽ(=´▽`=)ノそしてこんにちは。



昨日は、久々に会社の同僚と立ち飲み屋に行きました^^
いいですよー。立ち飲み^^

素敵感満載の女子は絶対行かないでしょうが、私には天国でした(笑)
会社の同僚と会社帰りにのみ過ぎない程度に飲むにはもってこいです☆^^

流石に一人で行く度胸はありませんが(汗)^^;






さて、今日は久々に神戸のイベント情報を♪(*´∇`*)


その同僚様に教えてもらったんですが、3月の22日(土)23日(日)に

神戸市東灘区深江浜の東洋ナッツさんの工場敷地で行われる

アーモンドフェスティバル

というのがあるんです。^^


アーモンドフェスティバルって言っても、メインはお花見みたいで、
たくさんの人が来るらしいです。^^
それというのも、
アーモンドの花って桜みたいで綺麗なんですって

面白そうなので日曜日仕事休みだし行ってみようかと思ってます☆^^
出店もたくさんあるみたいなのでちょっと楽しみ。^^
アーモンドのコロッケとか揚げたてアーモンドとかが人気みたいです。^^



◇東洋ナッツ食品株式会社
神戸市東灘区深江浜町30番地
アーモンドフェスティバルHP→ http://www.toyonut.co.jp/festival/info.html
アーモンドの花→ http://kobe-mari.maxs.jp/kobe/toyonuts_almond_festival.htm
MAP→ http://www.toyonut.co.jp/festival/annaizu.html


2008-03-19 01:34  nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 6

由希ん子

アーモンドフェスティバル、楽しそうね〜♪
実家から近いし行ってみようかと思ったら、
ペットはダメだって・・・・、残念。(^^;)
しろ・パンダさんの報告、楽しみにしています。(^^)

by 由希ん子 (2008-03-19 13:55) 

ぶー

ラスボスと戦ってるのかと思いきや、飲み歩いてたとは(>▽<;;
私は素敵女子なので立ち飲みは行ったことないです~
と言うよりも、全く飲めないのでρ(-ε- )イヂイヂ
酔っ払ってる人って楽しそうでいいですよね♪
飲み過ぎないように(笑)

アーモンド食べ放題なら行ってみたいなぁ(*´∇`*)
by ぶー (2008-03-19 19:18) 

しろ・パンダ

由希ん子さんへ♪
お久しぶりです(*^_^*)
ペットダメなんですか。アーモンドフェスティバル残念だー。^^;
オッケーだったらNICOちゃんに会えたかもなのに☆
また美味しい日記をUPしまーす(笑)
あ、もちろん、お花もね(笑)^^
by しろ・パンダ (2008-03-19 20:39) 

しろ・パンダ

ぶーさんへ♪
ラスボス・・・会いたいです(汗)^^;
でも、ゲームしてないからなー(汗)
家計簿付けたら力尽きてしまうみたいで(笑)
ふふふ、立ち飲みは楽しいですよ~^^
お店の人との距離も近いし、
立っているからふらふらになるほど飲みすぎたりしにくいんですよ~^^
アーモンドフェスティバルは、アーモンドコロッケが楽しみです。^^
アーモンド食べ放題は・・・・あるのかな?^^;
あったらいいなー☆
もしかしたら試食くらいはあるのかな?(o^-^)o♪

by しろ・パンダ (2008-03-19 20:46) 

ばず母

アーモンドの花って見たことないなぁ~。
桜みたいなんだっ!
どんなんか、ブログでUPお願いしますねっ♪
なんだか美味しい物も食べれそうで、、、楽しそう!!
お酒は、、、ないのかな?(笑)
by ばず母 (2008-03-20 21:41) 

しろ・パンダ

ばず母さんへ♪
アーモンドのお花、楽しみです^^
相方が行けたら明日行けるんですけど、
雨だったらどうしようかなあ^^;
でも、食べ物とか楽しみなので雨でも
行くはず(笑)
お酒はあったらいいけど、メインではないでしょうね(笑)

by しろ・パンダ (2008-03-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ニンテンドーDSとりあえず ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。