SSブログ

めくるめく宇宙(そら)の旅へ・・・(フィクション) [神戸のこと]

 

さてみなさん。(浜村淳風)ハッブル宇宙望遠鏡からの星雲の映像が手に入りました・・・

▲パンダ座中心のしろ・パンダ星雲の写真です。

 

なんつって。^^

実はこれ、花火です。先日、神戸であった花火をたまたま通りかかって見てきました。^^

それにしても。。。私が撮ると何故か宇宙の写真になるのは何故・・・(;´▽`A``

←これは花火っぽいですね(*´∇`*)


2007-08-09 01:55  nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

宇宙大爆発かと思いました!プププッ (*^m^)o==3
花火大会の季節ですね~(*^▽^*)
by (2007-08-09 19:09) 

しろ・パンダ

たねさん、NICEありがとうございますーv
by しろ・パンダ (2007-08-10 01:23) 

しろ・パンダ

ぶーさんへ♪
どう見ても星雲ですよね(笑)
花火とか海とかって、うっかり過ごしてると、
あっという間に夏が終わっちゃうから油断なりませんよねー。
年々スピードを増してきた感が・・・(汗)
by しろ・パンダ (2007-08-10 01:26) 

ichiko

キレイな星雲と思いきや、花火とは(笑)
by ichiko (2007-08-22 20:36) 

しろ・パンダ

ichikoさんへ♪
花火で見る、めくるめく宇宙の旅・・・シリーズ化決定です(笑)
by しろ・パンダ (2007-08-23 02:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。