SSブログ

駅弁大会~ [携帯からUPしてます☆]

年始とかかなり前ですが、今年初めての日記です(・ω・;)ノ
見て頂いている方いらっしゃいましたら、今年もよろしくお願いします!

さて、先月駅弁大会に行って来ました(*´∇`*)

もののついでに一人で寄ったんですが、めっちゃ楽しかった(笑)

あらかじめ前の日に入ってたチラシで欲しい駅弁をチェックしてたので後は当日特設案内所で会場マップをもらって次々に駅弁や産直品GET!
欲しかった物は全てGET出来ました(*´∇`*)
ちなみに、チェックしていたものは…

☆牛肉どまんなか←ゴマの風味がたまらん~ヽ(=´▽`=)ノまた食べたいです!!

☆アンパンマン弁当←アンパンマン部分が水筒で可愛い♪弁当の味はイマイチでした(笑)

☆じゃが豚←駅弁ではないけど、コレ、めっちゃ美味しかった!!次は買い溜めします!(*´∇`*)


次の駅弁大会は友達誘ってワイワイ行きたいっす(^-^)

090124_123433~000.JPG


2009-02-07 13:25  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
湯たんぽカバー完成☆駅弁大会~2 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。